※受付終了【お知らせ】第3回オンライン研修会の開催について

この研修会は申し込み定員に達した為、受付を終了いたしました。
J-SHINE®資格者対象のオンライン研修会を開催いたします。
合言葉はKeep learning!!
J-SHINE®資格者の皆さんに、ご自身のスキルや知識をアップデートしていただく機会です。

ご自身が学びたいテーマを選んで受講していただきます。
オンライン研修ですので、どこからでも参加いただけます。

【開講日】第3回 10/22(金)「英語力向上」/藤田保先生
10:30~11:30(10:00からZoomへの入室可。終了後に質疑応答を行います。)
◆10/8(金)12:00に申し込み受付を開始します。

申し込みはマイページへのログインが必要になります。
マイページログインはこちら
※初回のマイページログインに際しては、「ID番号」と「登録メールアドレス」を利用して、
資格者ご自身でパスワードの初期設定を行っていただきます。

マイページのログインには「ID番号」と「登録のメールアドレス」が必要になります。
※照合結果の返信、変更内容の反映には数日、時間がかかります。
【ID番号が不明な方】
必要事項を入力し、下記のフォームから照合してください。
ID番号が不明な方はこちら
【登録のメールアドレスが不明な方・変更が必要な方】
必要事項を入力し、下記のフォームから照合してください。
登録のメールアドレスが不明な方・変更が必要な方はこちら

■マイページの利用に関するQ&Aはこちら

PAGE TOP