【重要なお知らせ】指導者認定規約改定

盛夏の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
2020年6月5日に特定非営利活動法人小学校英語指導者認定協議会(以下、J-SHINEとする)の指導者認定規約を改定し、同日付で実施いたします。

お手数ではございますがご一読いただき、変更点をご理解の上、諸手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

特に、第9条については登録内容に変更が生じた場合、資格者が速やかに事務局に届け出ることを定めております。登録内容の変更未届けによる連絡・通知の未達については資格者ご自身の責任となりますのでくれぐれもご注意ください。

<変更点> 第 4 条 資格認定の申請、第 8 条 50 時間の指導経験、第 11 条 資格の更新
・詳細につきましてはJ-SHINEのホームページより指導者認定規約をご覧ください。
<追加項目> 第 9 条 変更届(下記、規約から引用)
資格者は資格申請時に届け出た登録内容に変更があった場合、速やかに事務局に届け出るものとする。
(2) 資格者情報として届け出が必要な項目は氏名、住所、電話番号、メールアドレスとする。
(3) 資格者への個別の連絡および通知については登録内容に基づき連絡されるものとする。

※【お知らせ】指導者認定規約改定はこちら

PAGE TOP