【重要なお知らせ】メールが届かないお客様へ

現在、J-SHINE事務局には資格者の皆様から多数のお問い合わせを頂戴しておりますが、
5営業日以内を目途に順番にメールにて返答させていただいております。

一方、返答したメールが送信先エラーの為、お送りできないお客様が多数いらっしゃいます。
お問い合わせから5営業日を経過してもお問い合わせ内容に関する返信メールが届かない場合、
恐れ入りますがお客様ご自身で下記の設定をご確認いただき、改めてお問合せください。

※マイページをご利用いただく場合においてもメールが受信できない状況ではマイページをご利用いただけません。

メールの受信ができない方へ

迷惑メールの解除

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールを受信できない場合がございます。
「@j-shine.org」を受信設定してください。
※設定方法はメールアドレスによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。
※メールの設定方法に関するお問い合わせについては事務局で対応できませんのでご了承ください。

メール容量を確認する

メールには、メールを保存できる容量があらかじめ決められており、それを超えるとメールを受信することができなくなります。メールソフトの設定をご確認の上、メールの容量を確保してください。

PAGE TOP